~脱毛~

~脱毛について~

こんにちは!Style+です。
こちらのblogではお身体に関するお悩みや身体を変えたいという想いにお応えし、皆様の生涯健康な身体に少しでもお手伝い出来たらと願いを込めて更新して行きます。

本日は弊社のご用意している脱毛サービスについてご紹介していきます。

バンコクには脱毛が出来る店舗がいくつかありますが、皆様どのようにお店を選んでいますか??
どこの脱毛店でも値段は多少違えど、同じじゃないの?
という意見もあるかもしれませんが、各社の使う脱毛機器には大きく違いがあり、結果やスピード、かかるコストが大きく変わってきますので是非チェックして頂き、ご自身に合ったお店で脱毛サービスを受けて頂くことをおススメします!

お値段が安い。
脱毛のスピードが速い。
痛みが少ないほうが良い。

脱毛サービスにはこのようなニーズが多いように感じます。
弊社はこのようなお声にご満足頂けるように最新脱毛理論「SHR式」脱毛器を導入しております。
この最新脱毛機器SHR式と従来の脱毛機器とどのように違うのかをご説明させていただきます。

~SHR式脱毛~
SHRの脱毛はジェルの上から弱い光を連続して当て、熱を「毛包」に集中させ脱毛する「SHR方式」の新しい美容脱毛です。
従来の脱毛方法は熱を照射する際、黒いメラニンに反応させて毛根に作用させるのが主流でした。
SHRは毛包にだけ作用する特殊な光がムダ毛の毛包に作用し、さらにジェルに含まれる美容成分によって美しい素肌を作りながら脱毛出来ることが特徴です。

SHR式脱毛の特徴
痛みがほとんど感じない!
従来のレーザー脱毛方式は毛根のメラニン色素に対し強力なレーザーを照射します。よって、ゴムではじかれたような強い痛みを伴いました。
しかしSHR方式脱毛では毛包に対し、広範囲に弱めの光エネルギーを連続して与えますので、痛みはほとんど感じず暖かさを感じる程度です。
SHR方式脱毛では痛みを感じる事はほぼありません。ムダ毛にだけ反応する特殊な光を使用しておりますので、光による熱を感じるだけ。ストレスなくムダ毛のケアをする事ができます。

脱毛期間の短縮
今までの光脱毛方式に比べ、約半分の期間で施術可能に!
今までの光脱毛では、生えては抜けてを約2~3ヵ月毎に繰り返す「毛周期」に合わせて脱毛の施術を行っていました。SHR方式ではこの毛周期に合わせたお手入れが不要で、1ヵ月間隔で脱毛の施術を行うことができます。さらに10秒間で約1000本ものムダ毛を同時に処理する事ができ、一回の施術時間も大幅に短縮することが可能です。

今までの脱毛サロンではショット回数を上げると刺激が強くなってしまうため、1秒1ショットが限界でしたが、SHR方式だと、1秒8〜10ショットが可能です。なので、施術時間も従来の光脱毛と比べて大幅に短縮することが可能となったのです。さらに照射の範囲も従来1センチ程度だったのがSHRでは6センチと広範囲になります。

脱毛にかかる日数や期間だけでなく、1回の施術にかかる時間自体も短縮できるようになりました。

日焼け肌、産毛にも対応
いままでの光脱毛では黒い色素に対し反応する光を使用していました。SHR方式脱毛では黒い色素ではなく毛包と呼ばれる毛の基盤に対し働きかけます。よって黒い色素が集中する部分や、日焼け肌にも脱毛の施術を行うことだ可能になりました。逆に色素が少ない産毛にも対応できます。

脱毛する範囲も広がり、脱毛するスピードも上がるため、逆にお肌へのダメージが強いかも・・・と思ってしまいますが、そうではありません。

弱いエネルギーで照射するため、ダメージが少なく、VIO部位などのデリケートな部位も脱毛できます。

いかかがでしょう?皆様の参考になりましたか??
弊社は日本で注目されたSHR式最新脱毛機器をバンコクで一番最初に取り扱いを始めた企業です。
これからは主流となってくる脱毛方法かもしれません。ご興味のある方は是非お早めにお問い合わせください。

お問い合わせ情報

Style+ Thonglor

Our Location

 28/21 Soi Sukhumvit 36 Khwaeng Khlong Tan,Khet Khlong Toei Krung Thep Maha Nakhon 10110

Phone

 02-007-3963
 098-962-8835(日本語)

E-Mail

 styleplus.thailand@gmail.com