~キャビテーション~

~キャビテーションについて~

こんにちは!Style+です。
こちらのblogではお身体に関するお悩みや身体を変えたいという想いにお応えし、皆様の生涯健康な身体に少しでもお手伝い出来たらと願いを込めて更新して行きます。

本日は弊社のご用意しているキャビテーション施術についてご紹介していきます。

最近特に女性の間で主流になってきているダイエット方法ですね。皆様はご存知でしょうか?
キャビテーションは切らない脂肪吸引と呼ばれ、特殊な超音波が肌を傷つけることなく、安全に脂肪だけを溶かす(破壊)ことができる痩身ダイエット方法です。
照射できる範囲は手の平2枚分程度です。なのでお腹周りや太もも、二の腕などの部分痩せに適しているといわれています。また硬くなった脂肪が層状に重なってしまうことでできるセルライトの改善にも効果的です。

キャビテーションのメカニズム

キャビテーションは、脂肪細胞を破壊することで細胞数そのものも減少させることができるため、リバウンドするリスクが低いという点も大きなメリットです。また、治療中の痛みもなく、薬剤も使用しないため、脂肪吸引や脂肪溶解注射などと比べると心配の少ない痩身法と言えるでしょう。
メリットもたくさんあげられますが、キャビテーションのデメリットももちろんあります。
よく耳にする点が効果に即効性がないという点があげられます。これは、脂肪を体内の自然な代謝で排出していくというキャビテーションの特徴のためです。
定期的に通うことが重要
キャビテーションの効果を得るには、最低でも5回くらいの定期的な施術が必要です。1回当たりの単価は他の痩身法に比べて安いのですが、複数回の施術が必要であるため、回数分の費用がかかります。

キャビテーションの効果を上げるには
キャビテーションによる痩身治療の効果を高めるポイントは、体内に溶け出した脂肪をしっかり排出させることです。代謝が悪いと脂肪がうまく排出されず、そのまま体内に留まってしまう場合もあります。

よく主流となっているのがキャビテーション施術後リンパマッサージを行い排出していく手法です。
しかしリンパマッサージの場合施術師のスキルレベルによって効果にむらが出るといった実態があるようなので、注意するポイントの一つでしょう。
Style+では、RF(ラジオ波)と脂肪吸引マシーンを使い、破壊され溶けてドロドロになった脂肪細胞を排出していきます。
機械を使うことでどのお客様にも平等な結果をご提供いたします。

弊社ではこのキャビテーション単体はもちろんのこと、キャビテーションとパーソナルトレーニングを組み合わせたハイブリッドダイエットコースもご用意しております。
ハイブリッドダイエットコースについてはまた別の記事でご紹介していこうと思いますが、お互いが相乗効果を高め、あなたの身体作りの効率を上げてくれるサービスです。
参考になりましたか??さらに詳しい内容、お問い合わせは下記までお願いいたします。

お問い合わせ情報

Style+ Thonglor

Our Location

 28/21 Soi Sukhumvit 36 Khwaeng Khlong Tan,Khet Khlong Toei Krung Thep Maha Nakhon 10110

Phone

 02-007-3963
 098-962-8835(日本語)

E-Mail

 styleplus.thailand@gmail.com